2011年02月24日

【BF:BC2】新マップなんだか旧マップなんだか。

毎日、銃を担いで戦場散策してるしうです。

さてきょうも戦場へ。

…………

あーれぇー?こーこーはーどーこー?

こないだまでのマップじゃないよ?

はい、BF:BC2ですよっと(笑


■□■ いまさらBF:BC2です

そうなんです、いまさらなんです!

でも、ひさーしぶりにやったこれがもう、めっちゃ楽しい♪

マルチのRUSHしかやってないけど、楽しい!!!!!!

…え?うるさい?

まー、BFBC2:VIETNAM参加前にいちどBF:BC2やっとこうと思ってた折、なぜかCoDのサバが調子悪い日がありまして。

そこで友人たちと「BF:BC2行ってみる?」てな話になって(僕が発案者

べつに他意はなかったんです。

そしたら…

そしたら!

楽しいんですもの〜


■□■ プラチナコレクションにあるよ!

いまなら初心者も多いよ!

と誘ってみる(ぉぃ

プラチナコレクションを買ったひとに聞いたら、ULTIMATE EDITIONと銘打ってわりといろいろセットになってるっぽい。

これはお買い得。


■□■ BFシリーズのいいところ

直近でCoDやってたんで、なんというか、ちょうど比較するかたちになってるんですが。

友人ともそういう話をしたりしてたんだけど。

いい意味でも悪い意味でも、CoDのマルチは「ガチンコ」な感じですね。

究極的には心理戦になってきて、「どうやって相手の裏をかくか」という感じ。

それに対して、BFシリーズは、いい意味で「ゲーム」だなーと。

とにかくなんでもアリ。

建物はぶっ壊れるわ、乗り物関係オレツエェェェ状態だわで楽しみ方に幅があるというか(建物壊れるのは最近の仕様だったかも

まぁ、EAのサバはアレなもんでラグいのが玉にキズだけど、とくにFPS初心者に向いてるかもです(どこから目線だ

最近BF:BC2通じてフレが増えつつあるので、さらなる参戦者求む!
posted by xiuQ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187601755
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

