2010年09月12日

【MHF】氷狐竜デュラガウアとか。

カギって折れるんですね…(汗

よりによってそんなところのカギが折れるとは(衝撃

ちょっと焦ったしうです。


■□■日課と呼ばれるクエスト

最近の僕にはフレ内から日課と称されるクエストがあります。

まずは上位テオ・テスカトル。

そしてもうひとつはタイトルにもなっているデュラガウアです。

そもそもなぜ両者が日課と呼ばれるようになったかというと、欲しい素材があまりにも出ないので毎日最低1クエまわっているからという、かなり浅い話(笑

で。

デュラガウアでの狙いは鋭爪でした。

「でした」て過去形なのは、実はこの日課はすでに終了している…にもかかわらず、デュラガウアの名前が出ると僕にも声がかかるという。

べつに得意でもなんでもないっスよ?

それに最近はめっきりアーチャー化してるんでたいていのクエストは弓で行っちゃうもんだから、わりとデュラでの致死率は高め(というのも、サイズの大きいデュラガウアでは両前足をかわせないことが多いんで)。

なのに…

なのに!声がかかるとは!!

…いや、べつにいいんだけどね(涙


■□■デュラガウア

だからといってデュラガウアが積極的に苦手というわけでもないんで、クエストは楽しくやらせてもらってます(笑

デュラガウアがわりとめんどくさいのは、けっきょくのところ怒り時のあの破壊力と旋回系の攻撃を食らいやすいことでしょうか。

とはいえ、けっこう隙はあるんで慣れればそんな難しい相手でもないんじゃないっスかねぇ。

最初のころはかなり悩みましたけど。

んでたどり着いた結論が「麻痺」でした。

で、以前はずっとデスパライズもって行ってたっけなー(懐

最近はみんな慣れてきたっぽいので僕はどちらかというと距離をとって弓、と。

そんなこんなで素材集まったし、防具でもつくるかなぁ…


■□■テオ・テスカトルにいっしょに行ってくれる方は常時募集中

つーのもね?

塵粉出なさすぎじゃねっスか?カ○コンさん?

翼破壊報酬18%(だっけ?)というわりにはホンっっっっっっト出ない(怒

頭来るっての。

アレだ、未知の科学の未知の技術が詰め込まれたコントローラが、人間の物欲に反応するという例のセンサーとか?

もうね、いいかげんにしろと。

ということで、常時募集中なんで、そこんところよろしくです。
posted by xiuQ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162404851
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

